お客さまにご案内です。
現在、コロナウィルス感染症の「緊急事態宣言解除」を受け、アプコ保険では以下のとおりの業務運営にて対応させていただいていますので、ご案内いたします。
お客さまにおかれましては、ご迷惑・ご負担を掛けぬよう最大限の対応を行う所存でありますので、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
1.当社のお客さま対応について
・お客さまとの対面はご希望に応じてさせていただき、電話・郵送での対応とさせていただきます。
・web面談での対応を開始しております。(ZOOM)
ご希望のお客さまは、メールにて日時のご予約いただければと存じます。※【ZOOMによるWEB面談の予約方法】をご確認ください。
2.各種お問い合わせについて
アプコ保険へのお問い合わせの際は、以下にご連絡をお願いいたします。
<アプコ保険へのお問い合わせ先>
〒564-0063 大阪府吹田市江坂町2-2-9 清洲江坂ビル5階
TEL:06-6338-0119(平日 AM9:00~PM6:00)
※時間外は転送電話となりますので、アナウンス後の留守番電話に録音をお願い致します。
FAX:06-6338-0229
E-Mail:home@alpuco.co.jp
3.保険会社へのお問い合わせ
アプコ保険と連絡が取れず、緊急を要するお問い合わせの際は、以下にご連絡ください。
<保険会社へのお問い合わせ先>
三井住友海上火災保険㈱ 大阪北支店 千里支社
〒560-8585 大阪府豊中市新千里西町1-2-14(三井住友海上千里ビル2階)
電話番号:06-6831-8711、FAX:06-6873-3385
なお、事故にあわれた際の連絡先は以下のとおりです。
<事故にあわれたお客さま(24時間365日の事故受付)>
自動車保険の事故のご連絡 :0120-258-365(無料)
火災・傷害保険などの事故のご連絡:0120-258-189(無料)
※【ZOOMによるWEB面談の予約方法】
1.home@alpuco.co.jpへ必要事項をご記入の上、予約メールを送信してください。
■必要事項
□ご契約者様氏名
□お電話番号
□対応をご希望される当社担当者名
□WEB面談希望日時
□ご相談内容
2.当社より、いただきましたメールにご返信いたしますので、メールにて日時の相談、決定をさせて頂きます。
3.当社より、面談前にご案内メールをお送りします。
4.当日は10分前頃に入室ください。待機室で黒い画面のままになりますが、時間が参りましたら入室いただけます。
※念のためにお電話は繋がる状態にしておいてください。